

いつでもお休み・中止・変更が可能!
※お届け日の7日前までにご連絡いただくことが条件となります。商品が合わなかったら……。
定期購入は安くて便利だけどちょっと心配。
ご安心ください!マイケアのとくとく便には、
「◯回ご購入ください」といった制限は一切ございません。
「1回のみのお届け」でもOK!
お客様のお好きなタイミングで
お休み・ご中止・ご変更が可能です。
※お届け内容やタイミングによってはご対応が難しい場合もございます。


- 商品が余ってしまったので、お届け日を変更したい。
- 旅行に行くので、とくとく便をちょっとお休みしたい。
- 5,832円(税込)以上で送料無料になるから、商品をまとめて注文したい。
- 思ったより早く消費するので、次回から個数を増やしたい。
フリーダイヤルの場合:
お届けの7日前までにご連絡をいただければ、いつでもご変更・お休み・ご中止が可能です。
※お休み・ご中止はお電話でのみ承っております。
マイページの場合:
「数量」「お届け周期」「定期お届け日(お届け日周期)」「お支払い方法」「お届け時間」は、マイページよりお客様ご自身でご変更いただけます。
マイページからのご変更は、お届けの16日前までにお願いいたします。
※マイページからのご変更が間に合わない場合でも、お電話なら7日前までご対応可能です。
※マイページからご変更いただけない内容もございます。また、すぐの反映が難しい場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。


ご注文の手間いらず!
とくとく便は、注文の手間なく自動でお届け!
ご自分のペースに合わせて続けていただくために、3つの定期お届けコースをご用意しました。
お好みの周期・お届け日で商品が届くので、「うっかり買い忘れてしまいそう…」「毎回注文するのが面倒」という方にもおすすめです。




ポイントを貯めて豪華商品が当たる!


とくとくポイント抽選までの流れ
毎回、とくとく便の商品と一緒にポイント付きチラシが届きます。

チラシと一緒に届くポイント台紙に貼り付けてください。
ポイントはとくとく便1回につき2ポイントです!



ポイントが貯まったら、ご希望のコースと商品をお選びいただき、台紙を郵送にてお送りください。
選べる2つの応募コース
- 6ポイントコース(とくとく便3回分)
- 12ポイントコース(とくとく便6回分)


抽選は3ヵ月に1回
当選者は、マイケア会報誌「だんらん」の誌面にて発表させていただきます。




とくとく便のお申込み方法
商品ページでのお申込み

商品ページでのお申込み
お好きな商品をご注文いただく際に、「とくとく価格」欄にある「数量」でお好きな購入数を選択し、『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
お届け日周期:
配送情報の「お届け日」より5等日間隔でお選びいただけます。
「お届け日」でお選びいただいた日付は目安のお届け日となります。
※とくとく便(1回目)はフリーダイヤル0120-188-188までご連絡いただければ、すぐのお手配も可能です。
お届け周期(定期サイクル):
定期商品配送情報の「定期お届けサイクル」より1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月ごと等でご希望の周期をお選びいただけます。
※商品・キャンペーンによってはお選びいただけないお届け周期がございます。

ご注文内容のご確認ページでお届け周期を選択
お届け日周期:
配送情報の「お届け日」より5等日間隔でお選びいただけます。
「お届け日」でお選びいただいた日付は目安のお届け日となります。
※とくとく便(1回目)はフリーダイヤル0120-188-188までご連絡いただければ、すぐのお手配も可能です。
お届け周期(定期サイクル):
定期商品配送情報の「定期お届けサイクル」より1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月ごと等でご希望の周期をお選びいただけます。
※商品・キャンペーンによってはお選びいただけないお届け周期がございます。
とくとく便のご変更方法
マイページ内の「とくとく便の確認・変更」画面より、変更したいとくとく便商品(定期契約)の『詳細を見る』をクリックします。
該当の商品の「数量」「お届け周期」「定期お届け日(お届け日周期)」「お支払い方法」「お届け時間」をお客様のご都合に合わせてご変更ください。
※マイページからご変更いただけない内容もございます。その場合はお電話にて承ります。また、すぐの反映が難しい場合がございますので、お急ぎの場合はフリーダイヤル0120-188-188にてご連絡をお願いいたします。

とくとく便の注意事項
お休み・ご中止はお電話にて、お届けの7日前までにご連絡をお願いいたします。
お届け個数やお届け周期等はマイページよりご変更いただけます。
マイページからのご変更はお届けの16日前までにお手続きをお願いいたします。
マイページからのご変更が間に合わない場合でも、お電話ならお届けの7日前までご対応可能です。
※ご変更については【次回お届け日】に表示されている日付より適用となりますので、ご変更確定前の確認画面で次回お届け日の日付を必ずご確認ください。
