
ご注文の流れについて
注文から商品お届けまでの一連の流れを詳しくご紹介しております。

商品を探す
ご希望の商品ページから、ご注文方法(とくとく便/今回のみのお届け)を選び、ご希望の数量を指定して「カートに入れる」ボタンをクリックし、カートページでのお手続きにお進みください。
商品一覧ぺージはこちら




カートで商品を確認する
ご注文商品がショッピングカートに入ったら、ご注文内容、数量、金額をご確認ください。
ご希望の商品がすべて揃ったら、「レジへ進む」ボタンをクリックし、お支払い方法とお客様情報のご入力にお進みください。



お客様情報の入力
マイケア通販サイトでのお買い物にはWEB会員登録(無料)が必要です。
すでにWEB会員登録がお済みのお客様は、ログインいただければお客様情報の入力は必要はございません。
初めてご注文いただく方、お電話やハガキでマイケアをご利用いただいたことがあり、WEB会員登録がまだの方は、お客様情報をご入力ください。

事前にWEB会員登録いたけますと、マイページやお気に入り登録機能など、通販サイトでのお買い物がスムーズにご利用いただけます。 ぜひこの機会にご登録をお願いいたします。


お届け先とお届け日の指定
●お届け先について
通常は会員登録の際にご入力いただいたご住所がお届け先にセットされています。別のお届け先をご指定されたい場合は、ご希望の商品をカートに入れ、レジに進むボタンを押すと『ご注文内容確認画面』に移動します。『ご注文内容確認画面』の【配送情報】より【変更】ボタンを押し、【新規お届け先を追加する】ボタンを押すと登録画面に移動いたしますので、お届け先区分や必要項目をご入力の上、【登録する】ボタンを押してください。
一度ご登録いただいたお届け先は保存され、次回より【配送情報】の【変更】ボタンからいつでもご選択いただけます。
またご登録いただいたお届け先は、マイページの『お届け先変更画面』からご変更が可能です。
お届け先変更画面はこちら
●お届け日について
【今回のみのご注文】
今回のみのご注文の場合は、ご注文時の「ご注文内容のご確認」画面にある「配送情報」の「お届け日」よりご希望のお日にちをご選択ください。
※空欄の場合は準備が整い次第、最短で発送いたします。
【とくとく便(定期便)のご注文】
とくとく便(定期便)をご注文の場合、ご注文時の「ご注文内容のご確認」画面にある「配送情報」の「お届け日」の日付は目安となり、お届けが前後する可能性がございます。
また、最短での発送を希望される場合はお手数ですが、フリーダイヤルまでご連絡ください。
2回目以降のお届けについては、ご注文時にご選択いただいたお日にち(5等日)にお届けいたします。
●お届け周期(定期サイクル)について
とくとく便(定期便)をご注文の場合、1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月ごと等からお好きなお届け周期をお選びいただけます。
ご注文時の「ご注文内容のご確認」画面にある「定期商品配送情報」の「定期お届けサイクル」からご希望のお届け周期をご選択ください。
※商品・キャンペーンによってはお選びいただけないお届け周期がございます。



お支払い方法の選択
「クレジットカード決済」「代金引換」「後払い(コンビニ/郵便局)」からお支払い方法をお選びください。
※商品やお届け方法によっては、お選びいただけない支払い方法ががございます。
※インターネットではじめてのご注文の場合は、クレジットカードまたは代金引換のどちらかとなります。



ご注文内容の確定 / 注文完了
ご注文内容をご確認の上、「注文する」ボタンを一度だけ押して、処理が完了するまでお待ちください。
「ご注文ありがとうございます」と表示されたら、ご注文は完了です。
ご注文後、注文確認メールが自動配信されますので、内容に問題がないかご確認ください。
