お問い合わせ
マイケアのお問い合わせフォームです。
お問い合わせ前にご確認下さい。
ご注文や商品についてのご質問・ご相談などは、『よくあるご質問』または、『ご利用ガイド』をご確認ください。 定期コースの変更は『マイページ』またはフリーダイヤル0120-188-188よりお手続きをお願いいたします。
特によくお問い合わせいただくご質問
とくとく便(定期便)のお休み・中止はできますか? | |
マイケアのとくとく便(定期便)は、何回目からでもご休止・ご中止ができる定期お届けサービスです。そのため、1回目からでもお休み・中止が可能です。
お手数をお掛けいたしますが、ご休止・ご中止をご希望の場合は、フリーダイヤル 0120-188-188(午前8時~午後9時・年中無休)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご変更についての詳細な説明は以降の項目でご案内をしておりますので、ご変更をご希望の場合はそちらをご確認ください。
<ご変更可能期間について> フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームからのご連絡は次回お届け日の7日前までにご連絡ください。 ※お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、営業日の兼ね合いで、すぐにご対応ができない場合がございます。お急ぎの場合はフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。 |
パスワードを忘れてしまいました。 | |
『パスワード再発行』ページより、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。 ご登録のアドレスに新しいパスワードを送信いたします。ログイン後、マイページの『会員情報変更』画面より、ご希望のパスワードにご変更いただくことをお勧めいたします。 |
支払い時に手数料はかかりますか? | |
かかりません。クレジットカード/代金引換/後払い(コンビニ・郵便局) いずれの場合も、手数料は当社で負担いたします。 |
インターネット以外で注文したとくとく便(定期便)の内容や購入履歴が確認できません。 | |
インターネット以外で注文したとくとく便(定期便)の内容や購入履歴を表示させるには、インターネット会員の会員情報とインターネット以外でご登録いただいた会員情報の紐づけを行う必要がございます。 インターネットからご登録いただいた会員情報とインターネット以外でご登録いただいた会員情報に違いがございますと、「紐づけ手続き」を行うことができず、お電話(ハガキ・FAX)でご注文いただいた履歴を反映することができません。 表示を可能にするにはご本人様確認が必要となりますので、お手数ではございますが、フリーダイヤル 0120-188-188(午前8時~午後9時・年中無休)までご連絡をお願いいたします。また、恐れ入りますがご本人様確認を確実に行えるよう口頭にてご確認をさせていただきますので、「紐づけ手続き」のご要望は【フリーダイヤルのみの受付】となります。ご了承ください。 ※「紐づけ手続き」が完了しても、定期のご契約内容によってはマイページからのご変更ができない可能性がございます。詳しくは「Q.『とくとく便の確認・変更』画面から変更ができません。」をご確認ください。 |
すでに会員登録済みの方
すでに会員登録済みの方は、ログイン後のお問い合わせが便利です。定期コースのご変更はマイページよりお客様ご自身でも変更可能です。
マイページ※マイページでの変更が難しい場合は、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。