マイケアのご利用ガイドです。マイケアは、ふるさと青汁・イタドリ・花蘭咲・一望百景などのふるさとの良品を全国へお届けする通販サイトです。
顔を思い浮かべてもらえる通信販売
「最近おかげで調子が良いのよ。」
「いつものをまたお願い。孫にもいいと思って。」
「この間は心温まるお便りありがとう。」
毎日のようにいただくお客様からのお声。
直接お顔を合わせることのない通信販売。
だからこそ、私たちはお電話やお手紙の向こうにある
一人ひとりのお顔を思い浮かべながら、そして、
私たちの顔も皆様に思い浮かべていただけるような、
そんな通信販売を目指してまいります。
ご注文方法や商品のお届けなどお買い物の仕方について
ご案内しています。
マイケアでは、より快適にお買い物を楽しんでいただくために、すべてのお客様にインターネット会員へのご登録をお願いしております。
お客様から多く寄せられるご質問と、各種お問い合わせは
こちらをご覧ください。
※ファックス・ハガキでお申し込みの方は、商品名、数量、郵便番号、住所(フリガナ)、
お名前(フリガナ)、生年月日もしくはご年齢、性別、電話番号を明記してください。
1. 「購入する」ボタンをクリックし、ご注文ページから商品と数量を選びます。
2. カートの中を見ます。ご注文内容を確認し、ご利用規約をお読みいただき、
「規約に同意する」をクリックします。(同意いただけない場合は、ご購入いただけません。)
3. お客様情報とお支払い方法、配送方法を入力します。
4. 登録内容を確認します。
5. ご注文完了です。
6. お客様へ確認メールが届きます。
※ 弊社定休日にいただいたご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただきますのでご了承ください。
お店でも買えますか?
店頭販売は行っておりません。通信販売のみとなります。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。現在はご利用いただけません。
支払い時に手数料はかかりますか?
郵便振替/代金引換 どちらの場合も、手数料は当社で負担いたします。
配達の時間指定はできますか?
下記の時間帯がお選びいただけます。
午前中/12~14時頃/14~16時頃/16~18時頃/18~20時頃/20~21時頃
配達日の指定はできますか?
恐れいりますが、インターネットのご注文では配達日指定は承っておりません。
配達日のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-188-188)からご注文ください。
(天候やお届け地域によっては、ご指定いただけない場合がございます。)
留守の場合はどうなりますか?
ご不在の場合はポストに不在票が入りますので、不在票に記載の電話番号までご連絡ください。
とくとく便(定期コース)の変更はどこでできますか?
『とくとく便』ご注文内容変更ページに必要事項をご記入の上、変更内容をお伝えください。
※ご変更は次回お届けの1週間前までに必ずご連絡ください。
お届け日が近い場合はご変更を承れない場合がございます。
年末年始の発送はどうなりますか?
お盆・年末年始・GW中もご注文は受け付けておりますが、発送までに1週間程かかる場合がございます。
ギフトとして送ることはできますか?
恐れいりますが、インターネットではギフト(ご贈答品)のご注文は承っておりません。
ギフト(ご贈答品)のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-188-188)からご注文ください。
職場に届けてもらいたいのですが?
ご登録以外のご住所でのお受取をご希望の場合、お届け先指定がご利用いただけます。
注文画面の「お届け先指定」ページで、ご希望のお届け先をご入力ください。
ご請求書はお届けする商品に同封いたします。
領収証を発行してもらえますか?
『コンビニ決済』『郵便振替』をご利用の場合は、振替用紙に付いている控え(払込受領書)が、 『代金引換』の場合は、商品配達の際にお渡しする受領書が、 公的にご使用いただける領収証となります。
熨斗(のし)やラッピングはできますか?
申し訳ございません。熨斗(のし)・ラッピングサービスは行っておりません。
退会したのにメールマガジンが届きます
メールマガジンの配信停止までシステム上、数日のお時間をいただいております。
そのため、退会・設定変更後も2,3通ほど送信されてしまう可能性があります。
退会手続き後、1週間以上経過しても配信される場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-188-188
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