お問い合わせ

マイケアのお問い合わせフォームです。

アイコンお問い合わせ前にご確認下さい。

ご注文や商品についてのご質問・ご相談などは、『よくあるご質問』または、『ご利用ガイド』をご確認ください。 定期コースの変更は『マイページ』またはフリーダイヤル0120-188-188よりお手続きをお願いいたします。

特によくお問い合わせいただくご質問

question とくとく便(定期便)のお休み・中止はできますか?
answer マイケアのとくとく便(定期便)は、何回目からでもご休止・ご中止ができる定期お届けサービスです。そのため、1回目からでもお休み・中止が可能です。   お手数をお掛けいたしますが、ご休止・ご中止をご希望の場合は、フリーダイヤル 0120-188-188(午前8時~午後9時・年中無休)または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。   ※ご変更についての詳細な説明は以降の項目でご案内をしておりますので、ご変更をご希望の場合はそちらをご確認ください。   <ご変更可能期間について>
フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームからのご連絡は次回お届け日の7日前までにご連絡ください。   ※お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、営業日の兼ね合いで、すぐにご対応ができない場合がございます。お急ぎの場合はフリーダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
question パスワードを忘れてしまいました。
answer 『パスワード再発行』ページより、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
ご登録のアドレスに新しいパスワードを送信いたします。ログイン後、マイページの『会員情報変更』画面より、ご希望のパスワードにご変更いただくことをお勧めいたします。
question 支払い時に手数料はかかりますか?
answer かかりません。クレジットカード/代金引換/後払い(コンビニ・郵便局) いずれの場合も、手数料は当社で負担いたします。
question インターネット以外で注文したとくとく便(定期便)の内容や購入履歴が確認できません。
answer インターネット以外で注文したとくとく便(定期便)の内容や購入履歴を表示させるには、インターネット会員の会員情報とインターネット以外でご登録いただいた会員情報の紐づけを行う必要がございます。
インターネットからご登録いただいた会員情報とインターネット以外でご登録いただいた会員情報に違いがございますと、「紐づけ手続き」を行うことができず、お電話(ハガキ・FAX)でご注文いただいた履歴を反映することができません。   表示を可能にするにはご本人様確認が必要となりますので、お手数ではございますが、フリーダイヤル 0120-188-188(午前8時~午後9時・年中無休)までご連絡をお願いいたします。また、恐れ入りますがご本人様確認を確実に行えるよう口頭にてご確認をさせていただきますので、「紐づけ手続き」のご要望は【フリーダイヤルのみの受付】となります。ご了承ください。   ※「紐づけ手続き」が完了しても、定期のご契約内容によってはマイページからのご変更ができない可能性がございます。詳しくは「Q.『とくとく便の確認・変更』画面から変更ができません。」をご確認ください。

WEBからのお問合せについては 平日9:00~18:00となっております。 お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください

商品のご注文・ご変更・お問い合わせ

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受付時間 8:00〜21:00 年中無休

すでに会員登録済みの方

すでに会員登録済みの方は、ログイン後のお問い合わせが便利です。定期コースのご変更はマイページよりお客様ご自身でも変更可能です。

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※マイページでの変更が難しい場合は、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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※ドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かないことがございます。
その際は下記のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。
@mycare.co.jp
※下記のようなメールアドレスをご利用の場合は、ご登録・ご注文・確認メールの受信ができない可能性がございます。
・ドットで始まる (例:.mycare@docomo.ne.jp)
・ドットで終わる (例:mycare.@docomo.ne.jp)
・ドットが連続する (例:m…ycare@docomo.ne.jp)

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◆とくとく便変更の時のご入力例

・お届け日周期と個数を変更する場合
例:次回から ふるさと青汁 を2ヵ月ごと、2箱に変更してください。
※商品名は必ずご入力ください。

・定期お届け日(お届け日周期)と次回お届け日を変更する場合
例:次回からお届け日を20日にし、1月20日から届けてください。
※定期お届け日は5・10・15・20・25・末日以外はお選びいただけません。

・商品を追加する場合
例:次回から なたまめ歯みがき と一緒に なたまめ茶を1袋届けてください。
※商品名と個数を必ずご入力ください。

・商品のお届けをお休み(休止)する場合
例:なたまめ歯みがき は1回お休みで、次回1月より届けてください。
※お休みの場合は次回の発送日をいつにするか教えてください。

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

◆定期変更の場合の入力例 (例1) 「なたまめ茶」を来月から2袋に変更希望します。 (例2) 2ヵ月周期15日に「ふるさと青汁」1箱を購入していますが、 次回から「なたまめ茶」1袋も追加してください。

※ご変更は次回お届けの○日前までに必ずご連絡ください。 お届け日が近い場合はご変更を承れない場合がございます。 ※お届け日のご変更は5日・10日・15日・20日・25日・末日からご指定ください。

個人情報の取扱について

当社では、お客様に当社ホームページ及び各種サービスを安心してご利用いただくために、お預かりしたお客様の個人情報を細心の注意を払い、厳重に管理しております。

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